ライスフォースはどんな芸能人が使っている?

 

クワバタオハラの小原正子さんが広告塔を務めているライスフォース

小原さんの素肌を見ると本当に40代とは思えないきれいな美肌ですよね。

そこで気になってくるのが、他に使っている芸能人は誰がいるのかな?という事ではないでしょうか。

私も芸能人ネタに興味のある方なので、この点について調べてみました。

 

ライスフォースを使っている芸能人たち

 

木南晴夏さん:木南さんもライスフォースを愛用していて、広告にも登場していますよね。

舞台出身でどんな役もこなせる女優さんですが、玉木宏さんとご結婚されたことで注目度も劇的に上がったのではないでしょうか。

 

高橋メアリージュンさん:高橋メアリージュンさんはライスフォースとライスフォースアクポレスを併用されているようです。

執筆した本も話題となっていますよね。

 

小柳ゆきさん:「あなたのキスを数えましょう」の大ヒットで有名な小柳ゆきさんもライスフォースを使用しているそうです。

どちらかというと日焼けしているイメージが強い小柳さんですが、現在は日焼けなしの美肌をしていらっしゃいます。

 

小柳ゆきさんなど、現在のご本人画像を見てみたい方はライスフォースの公式サイトに載っているのでチェックしてみてくださいね。

 

芸能人に広まった理由とは

 

ライスフォースは女優やモデルさんに愛されているスキンケアブランドであることが分かりましたが、実は皆さんヘアメイクさんに勧められたり、お仕事仲間からの口コミでライスフォースを使い始めているみたいです。

 

ライスフォースのチラシにヘアメイクさんのインタビューの様な物が掲載されていたんですが、それによると「どんな肌も整えてくれる実力があるのでライスフォースをメイク前などに使っている」とのことでした。

ライスフォースでテレビ写りが良くなれば女優さんもモデルさんも嬉しいと思いますし、ヘアメイクさんの評価も上がりますよね。

芸能人の方って撮影の時に着用して気に入った衣装を買い取るという話を聞いたことがあるので、ヘアメイクで使っていて良かったライスフォースは自分でも購入して使っているのかもしれません。

芸能人の方は照明がいっぱいあたっている環境でお仕事されているので乾燥も相当な物だと思います。

そんな職業の方からお墨付きを得ているライスフォースは、一般人の私たちもやはり安心して使えますよね!

 

関連記事:ライスフォース口コミ