ライスフォース アクポレスはどう?

ライスフォースにはもう一つ「アクポレス」という人気ラインがあります。

オレンジの容器が目を引くシリーズですが、こちらもライスパワーエキスが配合されているんですよ。

このページでは青い容器のライスフォースとの違いなどについて触れながらご紹介していこうかと思います。

 

ライスフォース アクポレスとは?

 

ライスフォースアクポレスに配合されているのは、ライスパワーエキスNo.6という種類の物。

ライスパワーNo.6は「皮脂の分泌を抑制する」という効果が厚労省によって認可されています。

なので、普段から皮脂のべたつきが気になる方や、皮脂が過剰に分泌されて「ニキビ」にお悩みの方、皮脂が「毛穴」に詰まってトラブルになっている方に人気なんですね。

 

ライスフォース アクポレスの口コミ

 

アクポレスがどんなスキンケアなのか?ユーザーさん達の口コミを見ていただくと分かってくる部分があると思います。

印象的な口コミをいくつかご紹介しますね。

 

化粧崩れ対策に
しっかり洗顔し、皮脂を吸着してくれるパウダーも使っているのに、午後には皮脂でギトギトになってしまっていました。

お化粧直しも頻繁にできないので、どうしようか迷っている時にアクポレスを知り、早速使ってみた所、サラサラしている自分の肌に感動しました!

皮脂は抑えてくれるけど、肌はみずみずしく潤っているのですごく気に入っています。

 

毛穴が目立たなくなってきた
スクラブ入りの洗顔フォームを使ったりしているんですが、毛穴の黒ずみが全然すっきりできないでいました。

毛穴専用のクリームも使ってみたんですが、効果も無くて。

そこで、アクポレスの毛穴セットを使ってみた所、少しずつ毛穴が目立たなくなってきています。

毛穴の原因って私の場合は皮脂だったみたいです。

皮脂が毛穴にたまっていたみたいですね。

アクポレスのふき取り化粧水は、使うとさっぱりしていて本当におススメです!

 

手強いニキビに
]赤くて痛いニキビが顔中に出来てしまい、ニキビ用のスキンケアを色々試しました。

有名な物は一通り試しましたが、アクポレスが一番効果がありました。

今までのニキビクリームは皮脂を吸着したりするものがほとんどでしたが、アクポレスは皮脂自体をストップしてくれるので、ここの差が大きいんだと思います。

しっとりするクリーム類も苦手でしたが、アクポレスの乳液はサラッとしているのにほどよく潤って手放せないです![/su_box

 

ライスフォースアクポレスは、普段から皮脂が過剰に分泌されて毛穴やニキビにお悩みの方に愛用されているようですね。

一方、青のライスフォースは「肌の水分保持能を改善する」という効果が実証されているので、普段から乾燥や乾燥からくる肌トラブルにお悩みの方に最適かと思います。

 

ライスパワーNo.11も、No.6も、それぞれ効果が実証されているのがスゴイですよね。

関連記事:ライスフォースのお値段